ピクニックと制作^^

昨日(7日)はお休みだったのでピクニックand制作Dayでした^^!
 
午前中に一人ピクニック~♪
芝生が広がってるのを見るとにまにましてしまう・・w
 
天気がすごくよくて、暑かった‐!
前回と同様、途中から花粉症の症状が一気に出てきて
帰宅後もかなり辛かったですが(:_;)
 
写真撮ったり芝生の上を満喫~♪
 
 
ちーっちゃいお花♪
ちいさく でもしっかり 咲いてます*
 
ん~緑もきれい!(/▽\)♪
 
そして昨日はものすごく久しぶりにオーバーオールを着た-!
 
 
 
・・・
しかし一人ピクニックは友達いない子みたいですねw
 
 
帰ってからはひたすら制作してました*
試作品を取り出しましたよ~♪
スターチスのグラデーションバレッタ になる予定^^
5色のスターチスが入ってます*
スターチス、色違いでたくさんあるんですが
なかなか使い道がなくて・・・
そこで思いついたのがこれでした!(^^)!
新しい感じでちょっとおもしろいかなぁ♪
 
 
最後に~*
ショッピングページ、新作UPしております^^
ピアス・イヤリング・チェーンネックレス、
ワイヤーブレスレットを追加していますので
お立ち寄りくださいね~♪
http://mi-ni.shop-pro.jp/
 
 
母が買ってきたあじさい♪
かわい‐^^
 
・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です