久しぶりの撮影は強風の中・・

こんばんは-^^
 
先日、m.i*n.i*専属モデルでおなじみの
まみたすに会いました-!♪
久しぶりに近況報告をしたりしながら
ちょこっと撮影をしました‐*
天気はよかったのに風が強いのなんので大変でしたが(/_;)
 
しかもこちらの制作が間に合っていなくて
モデルさんに申し訳なかった><w
 
花かんむりが「キャラじゃない!」と抵抗感あったみたいですがw
つけてもらいましたよ~(゜-゜)ふふふ
えー!って言われるのわかってたから
キャラを考慮してピンクじゃなくて黄色の花かんむり
持ってったんですけどね(゜-゜)w
 
 
これから増やしたい、フープピアスの
造花シリーズ試作品*
アジサイ(写真右)が好き-♪
  
 
ヘアピンを
ちょこんとつけてもらったり*
並べるとまた一段と華やかな色糸シリーズは
まみたすもブログでチェックしてくれてたそうで、
一番のお気に入りだそう\(^o^)/♪
 
 
 
 
いつもThanks*
次はちゃんともっと
アイテム作って行くね~(..)w
 
 
ショッピングページのお知らせ~♪
本日バレッタ・ワイヤーネックレス増やしました!
http://mi-ni.shop-pro.jp/
 
 
 
最後はコーデ^^
今季らしい前上がりマキシをゲット~♪
新鮮でトレンド感でますな-(^^)
 
・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です