レジンの本、来週刊行です*

昨日は謎の蕁麻疹でダウンしていました~(/_;)
もう手・腕・足がかゆくてorz
病院に行き、薬をもらったので大丈夫になりました><
前日に食べたものも聞かれましたが、原因は不明です(..)
もうあんな風にならないことを祈るばかり・・・(:_;)ぐすん
 
 
日々ちょこちょこ制作をしていますが、
リボンを作ってみました~♪
まだ何に使うかは確定していません\(^o^)/w
ピアス・イヤリングとか、イヤホンジャックとか
その辺りかなぁ*
 
新入りの型で作ったのがこちら^^
 
数字かわいい‐♪
ドライフラワーと色糸*
でも色糸が少なくて寂しいので要改良です(`・ω・´)キリッ
これも何にしようかな(゜-゜)
 
こちらも、ドライフラワーと色糸のみで
後ろに何も入れずに作ってみたので・・・
背景を考え中です・・♪
ブローチになる予定(^-^)
 
 
最後に*
レジンテキスト本の刊行日が来週となりました!^^
早ければ24日(木)に書店に並ぶそうです!
関東以外や小さな書店では、
25日(金)に並ぶところもあるかもしれないとのこと。
 
アマゾンや楽天ブックスなどでも予約が始まっています♪
河出書房新社 テキスト本紹介ページ
「レジン・透明樹脂で作るアクセサリー」
です(^-^)*
 
・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です