イベント前のラストスパート><

またお久しぶりの更新になってしまいました~(/_;)
ここ数日制作に追われてパニック状態ですorz
今週は納品とイベントです!
はぁ~焦る~(:_;)
 
でも色糸シリーズを見ればハッピー!
だんだん糸の入れ具合がわかってきました(^-^)♪
この数字くんたちは
こちらに入っております(*^^)v
 
そしてこの前ペンダントが人気で
ほぼ完売してしまったので
作りますよ‐!27日持って行きますよ‐!
 
日曜日までに仕上げるもの・・・
考えるとマズイので考えるのやめましょう!w
なんででしょう・・
日々レジンを流しパーツを作っているのに
イベント前に絶対いっぱいいっぱいになるのです。
・・・
あ、商品化するのが遅いんですね。
わかってましたよ~がんばるよ~(/_;)
 
がんばるぞ‐!!(;▽;)ノ
 
 
 
本の表紙です♪
 
・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です