明日は手作りマーケット♪

レジンのテキスト本が発売になりました^^!
わたしはまだ書店に並んでいるのを見られていません~><
 
レジンでの作品の作り方、型どりの仕方などなど、
内容が濃い一冊です*
一冊の本が出来上がるには
たくさんの人の手と時間がかかっているんだなぁと
初めて実感しました(/_;)
本屋で見かけた際には、
みなさまお手にとっていただけたら嬉しいです^^
ピンクの表紙が目印です♪
 
そして・・m.i*n.i*のヘアゴムを
裏表紙に使っていただいています(/_;)
感激で半泣きになりました・・><
 
監修の熊崎さんがサイトで、今回の本のことや、
サンプル作品のことを語って下さっています~!
テキスト本紹介ページ
ご覧ください*
 
 
では、m.i*n.i*のサイトのお知らせです*
フォトギャラリーにやっっと!!
2012 S/Sのアイテム写真をアップしました(*^^)!
更新遅すぎなんですけども・・・
しかし写真で見るとよく見える不思議!w
こちらもお暇つぶしにw、
ご覧いただけると嬉しいです~♪
 
 
さて明日は手作りマーケット!
頑張って作っていました!
先月予告していた通り、メモスタンドが初登場となります~♪
こいつ・・大好きです\(^o^)/w
 
前回人気だった色糸フープピアスも追加で作りました^^
イヤリングもあります*
 
minahan手作りマーケット
大宮北ハウジングステージ  11時~16時
ブースNo51
 
イベントなので、明日はショッピングページをクローズします(..)
 
 
さて!寝なくちゃ><
・・・
明日の洋服決めてな‐い\(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃ‐
 
・・m.i*n.i*サイト・・   http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です