手づくり市でした^^

・・・前回の更新からこんなに日にちが経っていたとは(゜□゜;)!
恐るべし時の流れorz

 

手づくり市終わりました‐!^^

雨の予報で8割くらい諦めていたのに
前日に雨と晴れのマークで困惑・・・
当日の朝起きてもやっぱり雨が降ってたので、
こりゃ中止だ‐二度寝~ と思っていると、だんだん雨が小降りにw

結局、開催可否の決定が予定より延びたりと、
慌ただしい一日でした(@_@;)

お昼過ぎまで恐ろしく人がいなくてw、
どうなることかと思いましたが、徐々に人出が^^

前回の吉祥寺パルコの手づくり市にも来て下さった方が何人かいらっしゃって
また会えたのがとっても嬉しかった‐!!><

お買い上げ下さったみなさま。
お立ち寄り下さったみなさま。
ありがとうございました(^-^)!!

またエネルギーをもらいました♪
そしてやはり手づくり市は楽しい‐♪

これ作ってるんですか!?一体どうやって(@_@;)
という方々がたくさん~*

今回、Liriさんという方の布花ピアスを購入♪

色が!いい~!w 染色して一つ一つ仕上げているそうです^^!

この、ポストカードにつけて渡してくれる感じがニクイですよね~(/_;)!かわいい!
ちなみに両耳あります♪

おしゃれでお話ししやすい方で、勝手に大好きになっちゃいましたw

Liriさんがブログにm.i*n.i*のフープピアスを載せて下さっています~♪
Liriさんありがとうございました(^-^)!

イベントが終わったので、今日はシリコンで型どりをしました*
なかなか手をつけられずにいたのでやっとです><
うまくいってるかな~(゜-゜)

あ、横浜のPoetさんでの夏イベントがついに明日からです~♪
ブログ拝見したら店内の様子が・・・(゜-゜)

かわいい!気になる!行きたい!w

m.i*n.i*のアイテムも載っていました~* わ‐い(^^)

 

最後に~
バイト先のお店で、スタッフコーデというボードを担当して作ってるんですが
今回自分の番になったので、写真を撮ってもらいました‐♪


リブソックスとレギンスで^^*
どんな感じになるかな‐(*^^)
そろそろ取り掛からなくては!

m.i*n.i*サイト http://mi-ni.biz/

2 Responses to 手づくり市でした^^

  1. みちママさま says:

    お久しぶりです♪
    相変わらず素敵な作品ですね!
    癒されます\(^o^)/
    手作り市行ってみたいです☆
    また機会があれば娘と見にいきますね~(^o^)♪
    購入したピアスもコーデもカワイイ!!!

    • m.i*n.i* says:

      わぁあ♪みちママさんお久しぶりです!(^^)!嬉しいです~!
      はい♪手づくり市とってもたのしいので、ぜひ体験していただきたいです♪
      またお会いできるのを楽しみにしてます^^ 娘さんにも・・*♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です