天気が悪くても・・・

かわいいアクセサリーでハッピーに♪

と、いうわけでこんばんは^^
みなさま台風の影響は大丈夫でしょうか><

わたしは帰りに雨風にやられて
デニムとサンダル、ソックス、バッグをびしょぬれにして帰宅しました(;_:)
夜中の1:45なうですが、埼玉は今は風の音もなく静かです~(゜-゜)

帰宅後、ショッピングページにアイテムをアップするべく写真を撮っていました!
今日はやっとの思いで、ヘアゴム・ワイヤーブレスレット・ワイヤーネックレスのみアップしました*

少しずつアップしていきますので、お付き合いください><

ショッピングページはこちら

今日のコーデ~♪

今日は台風のせいか蒸し暑かったので
ノースリーブにしました!

そして♪昨日ご紹介したLiriさんのピアスをつけましたよ‐!

とってもかわいい!大満足♪\(^o^)/
ウキウキ~♪
ハットにはm.i*n.i*のブローチをつけて*

台風でも、お花がたくさん咲いていました♪w

あ~デジイチが欲しいなぁ・・・
と、アイテム写真を撮りながらつくづく思うのでありました・・(/_;)

*‐*‐*‐*‐*‐*

横浜の雑貨屋Poetさん

夏のイベントにてm.i*n.i*アイテム販売中♪
6月営業日:21(木)23(土)26(火)28(木)

*‐*‐*‐*‐*‐*

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です