レジン教室で*お花のブーケ

珍しく日付が変わる前に更新!w

今日は久しぶりにレジン教室でした*

本日は額!

20cm四方・・大きめの作品は初めて~><
お花のデザインをどんなものにしようか迷っていましたが、
先生の「ブーケなんかも素敵よ~」の言葉で
花束みたいにしよう!と決定♪

バラを多く持って行っていたので、バラメインのブーケに*

リボンをいただいて、ばっちり出来上がりました~!!

バックカラーも悩んだけれど
2色にしたくて、薄いグレーとピンクに(^^)♪

画像だとバックカラーわかんないですね(゜-゜)・・
なんともかわいく完成\(^o^)/

普段はうるさい祖母にも絶賛してもらえた!レア!w
早速玄関に飾ってくれたんですが
家が和風なのでミスマッチで残念・・w
唯一トイレは洋風です><w
自分の部屋はフローリングなので
きれいなら置くのにいいんですけどね~・・まぁ察してください(@_@;)w

たまにはこんな風に大きい作品も楽しいですね♪

先生のご自宅に咲いていたちいさ~いビオラがとってもかわいくて(/▽\)!
色が薄いむらさき*
 

なんとも言えない白との色合いがかわいかった~!!

さて、帰宅後にずっとショッピングサイトをいじっていました!
*ブローチ
*ピアス・イヤリング
*Photo(Memo) Stand
*Push pin
アップしました~(゜-゜)!!

雑貨はショッピングサイトに初の登場!♪
まだちょこちょこいじり途中なので
画像の大きさとかお見苦しい点多々ありますがご了承下さいませ(;_:)
お暇つぶしに是非遊びにきてくださいね*
お気に入りが見つかればなおよし!w

さぁ、これから昨日言っていたスタッフコーデのボードを作りましょう!
明日持っていかなければ~(*^^)v

*‐*‐*‐*‐*‐*

横浜の雑貨屋Poetさん

夏のイベントにてm.i*n.i*アイテム販売中♪
6月営業日:21(木)23(土)26(火)28(木)

*‐*‐*‐*‐*‐*

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

2 Responses to レジン教室で*お花のブーケ

  1. mua*さま says:

    ポチっとしに来ましたよwwなんてw

    わーー^^*
    素敵ですねぇww
    大きい作品は作るの大変そう;
    でも、大きくても硬化時間はかわりませんか?

    それにしても・・・やっぱり、どのお花も色が綺麗に出てる・・・orz
    アタシは相変わらず色がぬけぬけで困ります;

    ショッピングサイトもチェックしてきますっ!!!

    • m.i*n.i* says:

      コメント返信遅くなってごめんなさい><
      いつもありがとうございます*!
      教室で使ってるレジンはまた違うやつなんですよ-^^
      でも大きい作品でレジンの量が多いと熱くなって大変です><
      あの額も、実はフレームの角がひび割れてますw

      わたしも最近ブルー系のお花の色がよく抜けますよ-(;_;)
      悲しいですよね><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です