陶器と芝生とシャボン玉*

6月23日*今日は宇都宮に行って来ました!^^
GWから楽しみにしていた、山野辺彩さんの陶器展です!
     
宇都宮までの車中で*w
     
益子の陶器市のときに買ったボタンをヘアゴムにして行きました~♪
     
到着するとすでに若い女性達が何人も!
初日でしたが、結構商品なくなっていたんではないかなぁ・・
またご本人お会いでき、お話させていただいて嬉しかった-!
     
お茶碗を買うと決めていたのですが・・
ばっちりゲットいたしました*
 
     
他のデザインともとっても迷ったけれど、
持ったときの感触がこれが一番しっくり来て。
これに決めました*
     
ついに幼少期からずっと使ってきたお茶碗とお別れだ・・w
総柄のデザインのものとか
かわいくてかわいくて 迷ってしまったけど
今回は器は一つで我慢><
次の楽しみにすることにしました*
     
の、代わりにw
     
たまらなくかわいいブローチとまたまたボタンを♪
最近ブローチが好きです^^
は~・・しあわせいっぱい*
素敵な空間でした。
     
あんな風にたくさんの人を笑顔にできたらいいなぁと
自分の世界観のファンができたらいいなぁと
そう思いました。
     
許可をいただいたので写真を撮らせていただきました*
 
 
     
陶器って 並んでる姿がまた
とっても素敵だなぁ*
また山野辺さんを追いかけて
どこかに飛んでいきます♪w
     
     
その後、宇都宮ではまったりな休日を過ごしました^^
     
撮影会をしたり~*
     
今日は日差しも強くなく、涼しくてとっても快適なピクニックでした!
これまたしあわせ~♪
     
日常にはちいさなしあわせがたくさんありますね*
友達がシロツメクサで花冠を作ってくれました♪
リアルな花冠*かわいい-!
     
なんとゆうか 毎回思うけど
芝生の上に寝転んで
空が広がってるのを見るのがとっても心地いい。
     
風と草の匂いがす-っと入ってくるのがすき。
     
今日は、撮影の時に小道具にしたいなぁと思っていたシャボン玉を持参w
     
シャボン玉って いいなぁ*
ふ-っと膨らんで すぐは透明なのに
光の入り方でオレンジに見えたり ブルーに見えたり。
ふわふわ~と飛んでいって
きれい~と思っているとなくなっちゃう。
ずっとシャボン玉に囲まれていたいw
 
     
最近いろいろ考えて
ちょっとめんどくさい自分なのですが
芝生の上にいるときは何も考えてなかったなぁ。
     
友達の持ってきてくれたマットが気持ちよくてとてもよかったw
わたしも欲しい!w
     
明日も人に会います*
胸の内を聞いてもらおう!w
     
・・m.i*n.i* サイト・・  http://mi-ni.biz/

4 Responses to 陶器と芝生とシャボン玉*

  1. mua*さま says:

    ほぅ!!陶器のブローチですか?
    それは気になりますねw

    今日、友人が家に来てぷちレジン教室をしたのですが
    友人が見たがったのでレジンの本を見せてキャッキャ言ってましたww

    で、2人が「これ好きやわ~v」って何やら言っていたので見せてもらうと
    全部m.i*n.i*さんの作品でした★
    やっぱり友人なだけあって、趣味が似てるww

    もちろん、他の作家さんのも「可愛い!」って言ってましたがw

    • m.i*n.i* says:

      陶器のブローチ!もう、お見せしたいです!^^w
      ブログ読みましたよ~♪そしてそれとっても嬉しいです(:_;)!
      レジンの幅広さがわかる一冊だと思うので、楽しんでいただけてると嬉しいです~♪

  2. よっしーさま says:

    いつも素敵な公園でピクニックしておられますね~羨ましい♪
    私もシロツメクサで花冠を編んだことがあるんですが、たまたまそのシロツメクサにアブラムシがたくさんいて絶叫したことがありますw
    サイトのほうも新作可愛いですね!
    封入されているお花の名前とか、レジンの裏側とかが見れたらもっと嬉しいなぁ~なんて思いました*^^*

    • m.i*n.i* says:

      コメント返信が遅くなりすみません><
      コメントありがとうございます^^!

      この日の公園は友達が連れて行ってくれました♪
      うお-!それは絶叫ですね(T_T)!
      でもシロツメクサ花冠はとっても乙女でかわいいですよね*

      ショッピングページも見ていただいたようでありがとうございます><
      さらに貴重なご意見もありがたいです!*
      充実させるように努力していきますね!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です