夏がすき。

またまたお久しぶりです><
なんてマイペース更新なんでしょうか・・・ごめんなさいorz

明日から7月ですね!
わたしの腕時計は閏年に対応していないせいで、
今日すでに7月1日になっていましたw

最近は出かけたり作ったりいろいろでした*

今年は新しいのを欲しいなぁ・・と思っていた
浴衣も買いました~!!

うふふ*

白とか淡い色の浴衣・着物が似合わないようで
成人式も卒業式も持っている浴衣もみんな黒地なんです><
脱黒!と思い、迷っていろいろ着させてもらったんですが・・
また黒になりましたw
でもとっても素敵なのに出会えたからいいのです♪

さて、ちょこちょこパーツを制作ちぅ(*^_^*)
レトロシリーズを久しぶりに!!


久しぶりすぎて慣れずw、ちょっと厚みが薄くなってしまった(^_^;)
あとはお馴染みのパーツたち~♪

 

 

一番最後のやつ ちょっと遊んでみました♪
なんか・・幼稚園生の絵みたいw

いつかお花で景色みたいなのもやってみたいんです~^^

 

今日帰りがけにとってもキレイな色のケイトウに出会いました!


ん~素敵なピンク~!!
このままの色でドライになってほしいなぁ*

 

夏が一番好きなわたしにとって
ファッションもたのしい日々♪
一昨日、夜な夜なヘアバンドを編み編み・・*
冬仕様のヘアバンドばかりなので、
ずっと新しいのを編もうと思っていたんですが、なかなか手が付けられず><
やっと編みました~!でも失敗!w


編み目の数がだんだん増えちゃったみたいです(^^;)
でも使えるのでよしとします!w

次の日早速して行ったら、スタッフに大好評\(^o^)/
うれしい~*
この日のコーデはやたらと人気でした♪w

 

そして今日は一目惚れしたワンピースを一枚でさらりと*


ノースリーブらぶ!^^
最近のマイブームは髪を片側に寄せるスタイル~


顔が小さく見える気がする不思議w

ファッションは毎日をキラキラさせますね*
だから大好きです*

とっても大変なのをわかっているから
ショップにはもう戻れないけどw
お洋服は 一番たのしい *

あと数ヶ月で ショップを辞めて一年になります。
いろいろ 思い出してしまうなぁ。

 

もっと 幅を広げたい。
成長したい そう思います。

 

7月は世田谷手づくり市です-!^^
7月22日(日) 10:00~16:00
世田谷観音にて*

暑いかな-・・・暑いよねw
世田谷の手づくり市、初で楽しみです♪(*^_^*)

 

*‐*‐*‐*‐*‐*

横浜の雑貨屋Poetさん

夏のイベントにてm.i*n.i*アイテム販売中♪
7月営業日:3日 (火) 5日 (木) 10日(火) 14日(土)

14日(土)は Poetさん1周年イベント  だそうです^^♪

*‐*‐*‐*‐*‐*

 

・・m.i*n.i* サイト・・  http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です