手づくり市の予定*

あぁ~全然ブログを更新していませんでした><
毎日、「あ~今日もブログ書けなかった~><」
と思いながら過ごしてました・・・w
 
セールが始まってしまいまして、
ちょっと大変です(;_;)
いつもより勤務時間が長いので疲れます~><
足がパンパンです・・
 
そんなわけで、手づくり市が迫ってきているのに、
思ったように作業が進みません・・・
でもパーツを何に加工するか仕分けはしたので、
次のお休みでどうにかする予定ですw
 
とりあえず手づくり市の予定を!
* 7月22日(日) *
世田谷手づくり市
10:00~16:00
世田谷観音にて
ブース12   トイレのすぐ近くみたいですw
 
* 7月29日(日) *
西武ドームMOTTAINAIてづくり市
10:00~16:00
西武ドームにて
西武ドームのフリマで、急遽てづくり市の開催が決定したみたいなんです^^
なので急遽参加することに~*
雨天決行が嬉しいな♪
 
お近くにお住まいの方、暑いですが・・是非遊びにいらしてください!
DPのレイアウト変更をして、たくさん商品並べます!・・きっと!w
 
それでは、セールが落ち着いたら、
制作アイテム写真とか載せますね^^!
また書きます~!
 
・・・明日もリポD飲んで出勤!!w
 
・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です