世田谷手づくり市終了!

またまた間が空いてしまいました><
最近・・・いっぱいいっぱいでした!!w
一生懸命、作っていました><
 
日曜日に世田谷手づくり市に参加して来ました~*
涼しくて過ごしやすく、曇っていたので
直射日光に苦しむこともなくよかったです^^
世田谷観音は初めてでしたが、落ち着いた雰囲気で
ゆったり時間が流れてるようでした~*
 
お買い上げ下さったみなさま、お立ち寄り下さったみなさま、
ありがとうございました!^^
 
日々進化するディスプレイ・・・w
 
  
 
写真右ですが、奥にカフェがあってテンション上がりました!!w
ここでゆっくりすることは出来なかったけど(^^;)
お買い物の合間に休めるのいいですよね~♪
 
 
載せられていなかったので><
最近作っていたアイテムたちを一挙公開!!
 
レトロシリーズ、久しぶりに全種類揃いました♪
 
復活したリングスタンド-*
 
 
ヘアゴムちゃん(*^_^*)
 
ミニミニネックレスには今回からチャームをつけることに♪
 
イヤホンジャ-ック!!
NEWバージョンもありますよ~♪
 
すっかり人気アイテムになった
ワイヤーピアスとイヤリング♪
  
 
他にも追加でいろいろ作っていました~^^
商品が少ないのが嫌なんですよね・・><
アイテム数が多くてディスプレイが大変ですが・・
たくさんある中から選んでほしいし、その方が楽しいかなぁって*
結局自分がたくさん作りたいってだけか・・・w
気が多いのでw、一つを量産だと飽きちゃうんですきっと(^_^)w
 
次回は今週日曜日です*
西武ドームMOTTAINAI手づくり市
10:00~16:00
西武ドームにて
 
8月はイベントに出ないので、春夏ラスト!
8月は秋冬物の制作にあてます^^
 
また撮影会をするのが今から楽しみ♪
 
・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です