皮膚科へ~><

今日はお休みだったのですが
朝から皮膚科に行って来ました><

手湿疹とかゆみに悩まされているんです(:_;)
以前、一度蕁麻疹になり病院に行き
蕁麻疹はそれ以来再発してないんですが
手のかゆみは続いていて><

いろんな指に出ていて、指の側面や爪の横が特にかゆくなります。
すごくかゆかったり、あまり感じなかったり、
日によって差があるんですが
最近特にひどくて、もう一度病院に。。
以前とは違うところに行ったんですが、
塗り薬と、「寝ててもかゆくて目が覚めたりする」
と伝えると飲み薬も出してくれました*

手仕事ばかりなので、手がかゆいのはとても辛いです(:_;)
今までこんなの全然なかったんですけどね><
レジンはもちろん、糸や金具やらやすりやらコンパウンドやら
いろんなものを触るから、手の皮膚がついていけてないんですかね・・・w

はぁ~薬で落ち着くことを期待します~><

先日世田谷手づくり市のことを書きましたが、
そのとき購入した素敵なものを載せ忘れていました^^!
こちらの写真たち♪

 

トイカメラで撮影されたものだそう。
透明のシートに印刷されているので、
バックを変えるといろんな表情になる、と教えていただきました*
 

もう・・・素敵!
これを見たとき、「わぁ・・・」と思わず声に出そうな思いになって

心奪われました*

そしてとてもハッピーな気持ちになりました。
心が動くものに出会えたときって
とってもハッピーですよね*

 

そしてお知らせです!
とても嬉しいことに、8月からお取り扱い店舗が一つ増えます!
場所は高円寺*
詳しいことはまた載せますね♪

今、9月の手づくり市の出店スケジュールを考えているのですが
9月でm.i*n.i*は一周年。
ちょっと頑張って予定を入れようかなと企んでいます!w

久しぶりに新都心のフリマにも出たい><!
それと 一周年企画、何かやりたいな~^^

 

*次回イベント参加*
7月29日
西武ドームMOTTAINAI手づくり市
10:00~16:00
西武ドームにて

m.i*n.i*は3番ブースになりました♪
3って好きな数字なのでなんだか嬉しい^^

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です