手づくり市in西武ドーム終了!

日曜日は西武ドーム内での手づくり市でした*
 
 
m.i*n.i*ブースにお立ち寄り下さったみなさま、
ありがとうございました!^^
 
とにかく・・・暑かった!!(;_:)
空調なし、風なしの中、計7時間くらいですね、
ずーーーーっと汗をかきっぱなしでした!
もうしんどかったですね~><
途中何度かへばりそうでした・・・
立ちくらみと手の震え来ました・・・w
 
お友達にも大変な思いさせてしまって申し訳なかったけど
最後まで一緒に頑張ってくれて本当に感謝!(;_:)
 
一日あの暑さにひたすら耐えるという・・
なんの罰ゲームなんだろうという感じでしたw
 
でもそんな中でも、いろんな方にm.i*n.i*と出会っていただいて
ハッピーでしたよ♪
 
SS最後のイベント。
 
今回、自分的にディスプレイが一番の出来で満足!
m.i*n.i*は、ブランドイメージ的に
自分でも好きな春夏が一番似合うと思うので
終わってしまうのは寂しいけど、、悔いはなし!w
 
毎回試行錯誤しながら、ちょこちょこ手直しをして・・
世界観を表現できて楽しかったです♪
 
 
 
ディスプレイ考えるの大好きなので
また秋冬もがんばりますよ-!
 
いつもお手伝いありがとう*
 
 
今回も素敵な出会い、ありましたよ~^^
シンプルで素敵なリングを購入させていただきました、こちらのショップ*
選びながらお話させていただくと、
先月の吉祥寺パルコのフリマで一緒だったことが判明!
アイテムもお人柄も、魅力的な方でした*
またどこかでお会いできますように♪
 
お友達と揃って購入したリング~*
 
最後にお気に入りを一枚♪
ネックレスをかけるのに使ったフォトフレーム。
前回からの新入りで、世田谷のときは間に合わず、
購入したときに入っていたフォトを使いましたが・・
今回はしっかりm.i*n.i*バージョンに!
今まで撮った写真を入れて(^^)
 
いい感じになりました~♪
 
自己満足大事です!w
 
・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です