委託販売スタート*高円寺

ご無沙汰しております><!
やっとパソコンを開くことができた~(;_;)
今日、2件あった納品がどちらも完了し、やっと一息つけます!
はぁ~~一安心!!

制作途中にオリンピック中継が始まって寝不足・・な日々でしたw
内村選手とか競泳とかなでしことかいいですね~!
最初はあんまり興味なかったんですが
すっかりオリンピック見ちゃってますw

さて!
タイトル通り、嬉しいお知らせです^^
委託販売店様が増えました!

8月7日に高円寺にオープンした、Comyuというお店です*
オリジナルのハンドメイドのお洋服やリメイク、輸入物、
キャンドル作家さんのとってもかわいいキャンドル、
そしてm.i*n.i*のアクセサリーが並びます^^

オープン前日、バイト終わりに納品とディスプレイに伺いました!
これから始まるお店・・・わくわくしました^^!
きっと ずっと 憧れだったお店に、
m.i*n.i*のアイテムを置いていただけること、
本当に嬉しく思います。

オーナーさんはとってもかわいいお洋服を作る方なんですよ~!
お洋服が作れるって。。もうすごすぎる(>_ この嬉しい出会いを大切に。
お店の力になれるよう、わたしもがんばりたいと思いました^^!

お店の様子♪こんな感じです~

 

 

春の、花かんむりピクニックのときに作った花かんむりを

DPに使っちゃいました~♪うふふ

こんな風にお店に置いていただけるなんて本当にうれしい!!(;_:)
そして、わたしもいつか絶対お店を持つんだと
改めて決心をしました。

みなさま、高円寺に行かれた際にはぜひお立ち寄りくださいね^^

Comyu
杉並区高円寺南3-23-20

ルック商店街にあります*
高円寺駅南口から徒歩7分
新高円寺駅から徒歩4分

平日は12~21時、休日は11~21時のオープンだそうです♪
わたしもオープンしたお店に早く行きたい~!!w

 

先日友達と行った花火♪

 
きれいだった~!夏最高(^o^)!
そしてみんな黒地の浴衣でした・・w

 

明日は気心の知れた高校メンバーとBBQ!!
たのしみ!

制作は秋冬物に取りかかる前にちょっとおやすみします・・・*
残り少ない夏をたのしむぞ!^^w

m.i*n.i*サイト  http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です