イベント中止・・・泣

昨日も書いた通り、2日に参加予定だったすみれ野マルシェ。

なんと。なんと・・・。

急遽、会場の都合で中止になってしまいました(:_;)

とっても残念です><

今日の朝、主催者さんからメールをいただいて
ビックリしてフリーズしちゃいました(@_@;)

楽しみにしていたし、秋冬最後の参加イベントだったので・・・。
でも、仕方がありませんね><
また次があるといいな*

しかし・・・
2日、来場予定だった方がいたらとっても申し訳ないです><
また春お会いしましょうね!(/_;)

そんなわけで、作っているアイテムは納品と、
ショッピングサイトにアップするとしましょう!

12月!ショッピングサイト復活させるぞ‐!お‐!!

取り出したてほやほや~♪

・・・デザイン似ちゃってる!w
夜中に作業すると思考回路が止まってダメだな~

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

m.i*n.i*(エムアイエヌアイ)のブログは、にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です