ミニハンガー♪

今日はお天気がよかったですね*

母とお墓参りに行って来ました^^

場所が巣鴨なんですが・・

U字工事を見ました!w

収録か何かをやっていたのかハケるところで

真横をすれ違いました~

人間とっさだと何もできないものですね(゜△゜)

せっかくなのに声かけれませんでしたw

残念~

宇都宮に住んでるお友達がいまして2回行ったことがあるんですが

栃木好きです(*^_^*)

とゆうか宇都宮が好きです♪w

おしゃれなカフェがいくつもあっていいですよ-*

 

 

今日は母と買い物途中にこんなものを見つけました^^

ピアスハンガーです♪

小さくて一目惚れしました~\(^o^)/

これを100均で買ったラックにかけてみよ-う!

なんだかいい感じ~♪

で、このハンガーちゃんにピアスをかけますと*

・・レジンパーツの方が重くてかたよってますがw

かわいいディスプレイを見つけてるんるんです♪

 

このミニハンガーも手作りのもの。

おじさんがワイヤーでいろんなものを作ってました^^

クリスマスツリーとかもあってかわいかったなぁ(/▽\)♪

 

 

 

今日はダウンベストな気分で久しぶりに着ましたよ~♪

足下がポイントなのに全然わからんッ!ってことでアップをw

レッグウォーマーがかわゆすなのです^^

厚手なのでちょっとブーツみたいに見えます~

 

そして今日は前髪をぱっつんにしてきました*

切ってなくて伸びたので真ん中でわけてたんですが

久しぶりにぱつ子です^^

気分転換~♪

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comments are closed.