またまたピクニック^^

今月何回目のピクニックでしょうか・・w
またまた行って来ましたッ♪

  

地元の仲良しちゃんと行ったので、2人でチャリを走らせて行きました~♪

いい天気で、最高のピクニック日和であります\(^o^)/

コンビニに寄ってお昼を購入・・

おでん!!w

いや~・・おいしかった*

しばしご飯を食べつつガールズトークで盛り上がり^^

一人せっせと撮影会を始めるわたし・・w

みどりだけ~♪

今日シートを広げた付近の芝生はよかったですよ~(何w)

小さい草が密集しててかわいい~♪いい感じ~

今回は商品化してないレジンパーツを持って行きました^^

ぱちり~

 

アングルと加工の違いでだいぶ印象変わりますね(*^_^*)

今日も芝生×レジンで しあわせ気分いっぱいでした~(/▽\)

そして嬉しいことに友達がレザーネックレスを購入してくれました*

ありがとう~^^

人がつけてるのを見るのも大事ですね*

つけたときのサイズ感とか長さとか客観的に見られました^^

 

 

さてさて明日は先週の雨で順延になった金剛院てづくり市です*

-時間- 10:00~16:00

-場所- 池袋駅から1駅。西武池袋線 椎名町駅下車、北口から徒歩30秒

m.i*n.i*はブース番号12です。

急遽順延になったため縮小開催で、参加作家さんは30くらいだそうです*

どんな感じなんだろう~♪

天気がよさそうなので安心して寝られます(*^_^*)

・・朝早いのにぷっすま見ちゃってるよ~!w

 

色づいてきてますね^^

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comments are closed.