青空個展

行って来ました-*
文字通り今日は青空♪

またまた日差しが直接当たってかなり暑かったですが><
順延で縮小開催だったけど、参加できてよかったです♪
椎名町の金剛院では初めての開催だったそうですが
立地的にとても気に入ったので、またやってほしいなぁ*
駅の真ん前で、近すぎてびっくりしました!w

初めて一人で行ったけど楽しかったぁ♪
今日もいろんな出会いがありました~
ああゆうものに参加すると 一期一会 って言葉をすごく感じます*

レジンをやっている方がわたしの他に2人いたんですが
3人とも全っ然違うものを作っていて
とってもおもしろかったです^^
レジンって幅広いな~ いろんなことができるな~と思いました*

ディスプレイも日々進化ちぅw
 

フリマに出た印象、池袋界隈ではレザーネックレスが人気ないんですよね~w
埼玉では人気高いんですけど・・ふしぎ
今回は香水瓶チャームだけじゃなくて、
香水瓶でネックレスも作ってみました~
小さくてかわいいです\(^o^)/

 

そして今日イチの出会いはこちら(/▽\)
 

手書きのシールです♪
クレンザーとか、ハリボーグミのパッケージとかが書かれてます^^
おもしろかわいくて購入!

レジンに閉じ込めていいですかとお聞きしたら
快くokしてくださって、作ったら是非見たいって言ってもらいました(*^_^*)

・・

疲れと眠気でちょっとしんどい・・(;_;)ので、
今日はこの辺ですみません~><

 

・・m.i*n.i*・・ http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comments are closed.