すごい人がいた。

本日は数個、レジンちゃんを取り出しました^^

さりげなく作るのが大変なこの子たちと

Newデザインのこの子たち~*

いつものブローチの型よりちょっと小さい方で作りました^^

いつもと違うデザインにしたくてこんな感じに~♪

 

 

そうそう。タイトルに関係したお話ですが、

今日は強烈なお客様につかまりました・・

突然ロックオンされ、話しを聞かされる(゜△゜)

意味不明・・長い・・orz

話のメインは

彼のこと。

明太子のこと。

わたし神経質なんです~ ってこと。

・・

明太子てww

 

本当になんだったんだろうか・・

すごい疲れたw

でもしきりに、神経質な自分の性格が好きになれない

神経質で人の言葉に敏感

顔には満足してるけど← どうもこの性格が嫌で

とかおっしゃるしちょっと普通じゃない感じだったので・・

怖くて雑にスルーできなくて(そうゆう作戦なのか否か・・)

大変でしたorz

 

途中彼氏さんのプリクラを見せられたし・・w

宝塚に入るのが夢だとか言うし・・

どうしたらいいんだってんだ!!

いやぁ・・いろんな方がいますね~(;_;)

久しぶりにすさまじかったなぁ

 

 

今日は帰りに購入したこれに没頭で制作はお休み!w

笑う~泣く~

テンション上がる~!

・・

だれか語りましょうw

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comments are closed.