お洋服のはなし*

今日はおnewのお洋服でちょっぴりるんるん気分でした^^

こうやって洋服とか身につける小物で、

気分が変わるのって好きですね~♪

せっかくなのでパチリ*

切り替えのワンピースです♪

トップスがニットで、スカート部分がチュール素材*

こんなに明るい色+ほわっとした感じは珍しいです!

ナチュラルな色味は大好きなんですが、

もうちょっと ベージュ って感じの色ばっかりだし、

ガーリー感が強いものは苦手なので(^^;)

このかわゆしなワンピは、女子度アップでちょっとそわそわしちゃいましたw

でもたまにはいいですね-♪

 

今日はお店で接客したお客様に、足のサイズが一緒の方がいて

盛り上がっちゃいました(*^_^*)

21.5センチは、サイズないですよね-!なかなかいないですよね-!

とか、共感しまくりでw

そんなことがあったので、今日は特にSサイズのお店をやりたい願望が

なんだかめちゃくちゃ強いですw

冬でアウターに困るってのも要因の一つなんですが><

どれも袖と丈が長くて、ドンピシャなアウターってまずないんですよねorz

袖と丈が長いのは、本当に気にくわないですよ~w

袖を内側に折って何カ所か縫って とかよくやります(;_;)

あと身幅が大きいんですよね><

なので、コートではなくって、厚手のニットカーディガンとかを

アウター代わりにする方が好きなんです。。

 

服を自分でデザインしたいとか、企画したいって願望はないんですが、

アウターだけは企画して、サイズぴったりに作ってやりたいですね!w

あ~絶対やりたい・・ 燃えてきたww

 

今日はハンドメイドなお話が一つもありませんが・・

すみません\(^o^)/w

明日はお休みなので 制作するぞ-い♪

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comments are closed.