レジン制作~*

今日は制作しました~^^

シリコン型を作るためのブルーミックスさんがまた届いたので、
前回失敗したバレッタの形をリベンジ!!

・・・

まぐろ?w

赤のおゆまるで形を作ったのでこんな感じにw

で、今回はちゃんと型どりできました-!(>▽<)
さっそく出来たての型にレジンちゃんを流し込みました*

じゃじゃーん\(^o^)/


明日2回目の液を入れなければ♪
表面がどうなるかなぁ・・ちょっと心配だけどたのしみ!!

あと今日は久しぶりに紅茶を入れました~♪

ちょっとセピアです~

最近紅茶入りのは全然作ってなかったので

これまた楽しみです^^

 

なんだか最近体が重いとゆうか

起きたときに妙に疲れを感じるのですが

久しぶりに労働してるからでしょうか・・?w

う-ん ヤダなぁこの感じ><

あっという間に毎日過ぎていきそうだ~

制作がペースダウンしてるし・・

そのくせやっぱり月1くらいでフリマ出たいな-と思うし・・

なんでかバイトもテキトーにできない性分だし

一気にいろいろ考える病になってきてる~><

 

とりあえず・・

寝るか!w

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comments are closed.