古切手がかわいい♪

こんばんは-^^

今日は初めて13:30~ラストというシフトでした*
13:30~って、なんだか中途半端でしっくりきませんでした(^^;)
朝はゆっくりできるんですが、お昼ご飯を食べた後に出勤なので
お腹いっぱいで頭がほけーっとするしw
一時間後くらいにすぐ休憩になり、お腹空いてないけど
時間的におやつにしちゃおうかなっ
ってことでカフェに入り、ブタさんまっしぐらな感じに・・w

こんな感じでw

結構このシフトがあるので、慣れないとな~><

 

帰宅後、ちょこっとレジンを~♪
昨日のに2回目の液を入れて
完成してるものは取り出しました(*^_^*)

まほ-んサンタもいい具合に♪w

こちらも上出来\(^o^)/

そして人物の古切手を入れたこのシリーズが

うまくできてうれしす~(/▽\)!

気泡もほとんどないしよかったぁ^^

やっぱり切手もかわいいですな♪

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comments are closed.