お花を調達~*

今日はお店が忙しかった~><

昨日はとてつもなく暇だったというのに・・

昨日の分も今日働いた感じですw

 

帰る前にお花屋さん2件はしご♪

かわいい子たちをゲット~\(^o^)/

  

ミニバラちゃんのピンク~*きれい~

そして愛用しているかすみ草がかなり減ってしまったのでまた購入♪

かすみ草の隣のお花もかわいい~(*^_^*)

早速シリカゲルの中にinしましたよ♪

うまくドライになるでしょうか・・><

 

今日はちょこっと型から出しました~*

う~んこの小さい子たちはやっぱりかわいい(/▽\)♪

まるんっ としてて(わかりにくい効果音w)、触り心地がよいのです*

 

明日は最終日の手作りフェスタに行って来ますよ~!

何かしら買う気満々です!w

 

最後に今日のコーデ~*

まっったく見えませんがw、昨日新作で入荷した

フェアアイル柄のウールタイツを早々と購入し履きました-♪

お店が異様に暑いのでダウンベスト避けてたんですが、

タイツに合う-!と思って頑張って着てみましたw

満足まんぞく^^*

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です