手作りフェスタと浦和パルコ^^

手作りフェスタ行って来ました~^^

一部分だけでもこんな感じでどひゃ~っと。

たくさん納品したので迷惑だったことと思いますw

サイトで見て気になっていた Pasir Putihさんの

布花のリースを購入!♪

  

か わ ゆ し(/▽\)!!

最終日なのでもう種類がないかな~と思いましたが

ドストライクな黄緑のリース(左)があったんだぜ*いえい

今日取り出したレジンちゃんと勝手にコラボだ-い\(^o^)/

わ-い満足~*w

Harry*sさんの帰り道にお花屋さんでまたまたお花をゲット~♪

パンジー新色~^^♪うふふ

 

その後、北浦和から一駅移動して、わたしの原点(?)浦和パルコへ♪

2年半いた浦和パルコはやっぱり落ち着きます~^^

知り合いが多いのでつい長居してしまいました*

m.i*n.i*の専属モデルでお馴染み まみたすです~♪

お仕事頑張ってましたよ~*休憩をご一緒しました♪

そしてバイト時代から仲良しの店長とパチリ~♪

 

・・・

さりげなく働いていたショップがバレましたねw

購入したのははい、またニットですね~。

しかも結局同じようなデザインが好きなので集まっちゃいますね~

でもキャメルと紺のニットは初のチョイス♪

たのしい休日でした~♪

 

さっき取り出した新作ちゃん^^

新しい型でやってみたんですがかわいい感じに仕上がりました-*

ドーナツ型をリースみたいにしよう!と思って、

ランタナというお花のバックに、葉っぱを入れてみました^^

リボンとかつけたいな♪

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です