バレッタとかネイルとか*

今日は新作レジンバレッタを装着してお仕事-♪

こんな感じで^^

なぜか写真がすごい黄色っぽくなっちゃいましたが;

自分ではバレッタ見えないけど

それでもNew Itemをつけてる~と思うと

ちょっとるんるん気分になれました-(*^_^*)

こうゆう 小さなしあわせ が

m.i*n.i*のアイテムのコンセプトになってます*

自分だけのちょっとした特別とか

いつもと違う うきうきって いいですよね*

嬉しくてサブに「新作つけてみました~♪」って言っちゃいましたw

 

昨日のお洋服*

今日のお洋服*

ケーブル編みのニットらぶ~♪

ざっくり ゆったり感が今年っぽいですな^^

 

そして今日は久しぶりにそんな気分になって

ネイルしました~*

ジェルネイルですらない自己流適当ネイルですがw

アパレル時代は月一でネイルサロン行ってたんですが

毎回1万円程飛んでゆくのがしんどくなってやめましたw

 

最近ずっと自爪で装飾なしでしたが

気分屋なので、しばらくはまたネイルしそうですw

メリクリな爪~w

久しぶりに華やかになって 見慣れない!w

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です