フリマ参加予定*

こんばんは*

 

今日はとってもショックなことがありました><

・・涙ぼろぼろです(;_;)

今年は 本当にいろんなことがあって。

決断の年 に なぜかなっています。

・・・

もう今は何も考えたくない!!!

ってことで、今日はフリマの告知してもう寝ます!w

 

12月18日(日)  10:00~15:00

さいたま新都心 けやきひろばフリーマーケット

アート出展 ブース19

 

今年最後のフリマ だ-!!!

これが終われば冬眠 だ-!w

毎回たくさんの人で賑わうけやきひろばのフリマ*

お近くにお住まいの方、是非一度ご来場くださいね♪

ここでのアート出展は初なので 新作もいろいろと持って行くつもりです^^

 

 

今日友達と食べた韓国料理~♪

韓国料理だいすきです(*^_^*)

 

そして昨日のお洋服*

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

Comments are closed.