ショッピングページ再開^^

先月末からお買い物をストップしていましたが

本日より再開しました!^^

また近々アイテムのアップも予定していますので

覗いてくださいね(*^_^*)

http://mi-ni.shop-pro.jp/

 

 

昨日取り出した子たち~♪

 

右の写真の子たちには、ランタナというお花を乱用してますw

色が映えるので使いやすいんですね~♪

そして、初めてパールビーズなんぞを入れてみました。

前から使ってみたかったのでやっと。

でもまだ慣れないのでデザインを考えなければ~><

上手にお花と組み合わせたいです*

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

・・m.i*n.i*ショッピングページ・・ http://mi-ni.shop-pro.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です