新作とお花と女子会。

blog更新が数日空いてしまいました~><

今月はなんだか予定が多いです*

たのしいけど、予定が詰まっていると

お家でゆっくりもしたいな~と思うんですよねw

 

さて、最近のことを一気に書きますよ~!

お付き合い下さいね*

 

まず、今週末のフリマに向けて商品化。

バレッタとストラップ、ゆらゆらピアスを作ってみました!

全部新作です~^^

バレッタ~*

 

サイズの小さいストラップ*

ゆらゆらピアス*

 

一気に仕上げたので・・

ストラップとピアスが細かくてもう~大変でした(゜△゜;)

まだまだ手をつけてないものがあります~

なぜわかっているのにフリマの前は毎回ドタバタするんだろうか~w

 

そして今日は新入りのお花たちにめちゃめちゃ癒されました(/▽\)

ちょっと前に買った子たちがドライになったのです*

 

白とうす-い紫が増えました♪種類が増えて嬉しい~*

写真ではわかりにくいけど、紫のお花のグラデーションが

とっってもきれいでかわいいんですよ~^^

白ってのも可憐でいいですね♪

 

なんだか制作の気分が乗らない日もあって。

モヤモヤ う-ん な気分だったりもして。

でも、今日かわいいお花たちを見たら

吹っ飛びました*

自然のお花だから色合いもそれぞれで

色の濃さもいろいろあって 多さも違う。

わ~きれい^^ って感じたら

るんるんで制作できました*

気負わなくていいよ~って なんだか元気をもらった感じです*

お花ってすごい^^

今日流したレジンが楽しみです♪

 

 

ここからは日常のおはなし♪

昨日高校からの仲良しメンバーで遊びました~

女子校の絆は濃くてw もぉとっても楽しかったです^^!

とりあえずうるさいですw

古着屋で大いに盛り上がり、

やっぱ女の子は買い物だよね!と思いましたw

それぞれ買ったものたち~♪

   

みんな似合う物が違うので、個性が出ててとっても楽しかったです♪

人のお洋服を考えるのも大好き\(^o^)/

買ったものとパチリ~* my friends 登場~^^

 

いっぱい笑って心置きなく喋って ストレス発散でした-!

(゜△゜)そんなにストレスないけどもw

 

・・・

女子会の合間に・・*

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

・・m.i*n.i*ショッピングページ・・ http://mi-ni.shop-pro.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です