明日はフリマ!

明日というかもう今日・・

というかもう7時間後にはフリマ~!!

ダッシュで仕上げたアイテムたち!ざざっと公開^^!

 

ミニチェーンネックレス*

ワイヤーブレスレット*

  

 

ゆきだるさんストラップに 雪の結晶チャームをつけてみた―*

 

バレッタ*

 

リースと鍵のネックレス*

リースのまん中にはチャームつき^^

  

 

最後はネックレス*

新入りのレースフラワーがドライになったので使いました♪

左のデザインがお気に入り~(*^_^*)

 

 

あ~楽しみだけど寒そうだなぁ・・(;_;)

でも今回はアート出店なので、久しぶりにがつっとディスプレイできるのが楽しみ♪

 

 

さいたま新都心けやきひろばフリーマーケット

10:00~15:00

ブース19でお待ちしています(*^_^*)!

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です