フリマありがとうございました!^^

今日も

とっても

たのしかった-!!\(^o^)/

 

・・疲れてさっきまで寝てましたw

 

着込んで行ったのと日差しもあったおかげで、

午前中は全然寒くありませんでした^^

後半だいぶ冷えてきたけど、そんなにきつくなくてよかった*

 

今日も いろんな出会いがありました^^

minahan手作りマーケットのときお買い物してくれたお二人が

サイト見てくれてて今日も来て下さって・・(;_;)!

新作を含めたくさんご購入いただきました><

わざわざ足を運んでくれて

アイテムたちを見てるんるんしていただいて・・

もう本当にうれしいし感謝だし

幸せ者ですわたしは!泣

 

他にもいろんな方にアイテムを見ていただけました^^

ご購入して下さった方、足を止めて下さった方、

本当にありがとうございました!*

新作が人気で一安心です♪(*^_^*)

リースと鍵のネックレスも人気で嬉しかった~^^

 

そしてとりあえず今日は、以前購入したトランクを

ディスプレイデビュー!させるのが楽しみで♪

ばっちりイメージ通り^^!

自己満の世界観を爆発させました~!w

それがこちら~♪

 

うん、もうこれで今年に悔いはないw

・・嬉しそうw

 

新都心のフリマでは毎回さりげなく一緒に出す、

祖母の手作り和小物も初パチリ*

今日はなかなか人気がありました-♪

 

 

出会いのあるフリマでは

毎回何かしらお買い物をしてしまうのですw

散財っぷりをご紹介w

今日はお隣さんもレジンの方で、レジントークで盛り上がっちゃいました♪!

作風が全然違うので見てて楽しかった-(*^_^*)

レジンを盛るタイプの大変さもいろいろ聞いて勉強になりました*

出会いプライスレス!ってことで記念に購入^^♪

鳥ちゃんと、大好きなみどり色にやられて~*

 

そしてハリーズさんのイベントに参加したときに出会ったビーズ作家さん。

その時、こんなのディスプレイであったらいいです!とか話していたら

今日フリマにいらしていて、さらにアイテムがあるではないですか!

ワイヤーですよこれ*ふふふ

何を引っかけようかしら^^

 

そしてステンドグラスで制作をしている方も!

やっぱりステンドグラスって素敵・・^^

リーフプレートを買っちゃいましたよ-♪

そして早速コラボしましたよ-♪w

ゆらゆらピアスを載せてみました\(^o^)/

 

最後に、なんといっても今日はこれです!

お隣の方が、その場で表札・プレートを書く方でした*

これがまた大人気で大変な人だかり!

わたしも途中、自分のお店ほったらかしで色決めしてましたw

m.i*n.i*のロゴで書いてくれるということでお願いし、

できあがったプレートちゃん♪!

きゃふ-^^!

とっても m.i*n.i*っぽい!w うれしい~♪

 

いやしかし・・

どんどんディスプレイ用品が増えてゆく・・w

 

そんなわけで年内最後のフリマ*

とっても充実してました♪

 

帰宅後にショッピングページの在庫管理をしようと思ってたんですが

睡魔優先しましたすみませんorz

明日以降、新作アップを含め、在庫管理いたします!

 

・・・

明日お店のミーティングで朝早いんだった-(゜△゜)!!

それでは、おやすみなさい*

 

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

・・m.i*n.i*ショッピングページ・・ http://mi-ni.shop-pro.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です